2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/08/13

好きになるものを選ぶことは難しい。好きになるのって直感じゃん、という人のことを全く信じられない。こういう私の考えは今の時代っぽくないと思う。 私は好きなものや人が本当に私の構成要素となると感じていた時もあったから、その名残で何を好きでいて何…

2022/07/03

今日見た良いものは、ピンクのチュチュを着た小さな女の子とお母さん。電車で隣り合ったおじさんが無意識に作っていた指のハート。クレージュの宣材写真の中で、モデルが気だるげに座っている姿。 私が考えることを好きな理由は考えている時こそ周りの世界が…

かっこいいへの執着を持て

優しすぎて他人に興味がない人のことが嫌いだ。自分に興味を持ってくれない人のことは基本的に嫌いだ。注目されるとその場から消えてなくなりたくなるのに誰にも見てもらえないと泣きたくなる。 なんでも卒なくこなして交友関係もしっかりあって、でもそれっ…

かっこいいと思うもの

私はそうは思わない、友達は無駄である、死なないでいる理由、ラブ&ポップ、全部かっこいいタイトルだ。こういう言葉を思いつけるようになりたい。 3人で歩きながら1人に恵比寿の高層マンションに住んで髪をワンレンにしてバリキャリになったら友達やめる、…

金髪の坊主は世界で1番かっこいい

都庁はエヴァの世界観だ。いつ見ても最高にかっこいい。やっぱり新宿が1番好きだ。 欲しいものが永遠に途切れない。常に欲しいものがあって今のところそれは結構楽しい。 SEIKOのドルチェが欲しい。黒い皮のベルトで長方形の盤面。渋くてかっこよくてでも可…