2024/04/12

 仕事を辞めた。苦しくてついていけなかった。前職とは違う理由で。ビビリすぎていたんだと思う。いいところだったと思うけど、戻りたくはない。

 

 母と姉は韓国にいる。いいなあ。アウトレットで今イケてるブランドのキャップを買ってきてくれる。電話がかけられていたが出られず、風呂から上がって通知に気が付いて画面を見ると、ユッケキンパの写真が自慢として送られてきていた。いいなあ。

 

 家族と電話している時、スピーカー、苦しい、うまくいかないと言ったら頑張れ、勝たんでいいぞと言われた。深いね〜お父さんが言うと、と母と姉が言っていた。

 

 今日は性格診断のテストを受けた。たまにこの質問にこう答えない人いるんだろうか、というものがある。突然泣きたくなる?とか。就職のために受けるテストでこの質問にはい!と答える人、いる?

 

 吉田修一のミス・サンシャインを読んだ。文字がかける、かっこいい服を着た人になりたい。