金髪の坊主は世界で1番かっこいい

 都庁はエヴァの世界観だ。いつ見ても最高にかっこいい。やっぱり新宿が1番好きだ。

 

 欲しいものが永遠に途切れない。常に欲しいものがあって今のところそれは結構楽しい。

 

 SEIKOのドルチェが欲しい。黒い皮のベルトで長方形の盤面。渋くてかっこよくてでも可愛らしさもある。雰囲気が丸い。好きじゃない言葉だけど品が良い。

 ヴィヴィアンのチョーカーが欲しい。犬の首輪みたいな黒革にスタッズがついたものか、繊細なパールに南京錠型のフックがついてるものがいい。フェティシズムを持ちたい。ジャンポールゴルチエの洋服もそういう意味で欲しい。クラブキッズみたいな格好をしてみたい。自分が今やってもただのコスプレになってしまうけれど、、、

 フルーツオブザルームのタンクトップが欲しい。春が近づいたら白のタンクトップに革ジャン、ストレートのジーンズに革靴を合わせたい。オーソドックスだけどやったことない。そういう服を着てみたい願望はある。似合わないんだろうなあと思うけど着ている人を見るのは好きだ。本当はショットかルイスレザーの革ジャンに合わせたい。どっちもお金がないから買えない。原宿のあの店舗通ってヒロトはここで革ジャン買うのかな〜と妄想している。

 

 帰省した時に母のヴィトンのバッグを奪って東京に持ち帰った。使われずに押し入れにしまい込んであった。茶色で硬めの革、巾着型、まあまあでかい。エピレザーかな。スポスポなんでも入る。まだヴィトンがバカみたいな値段になる前のものだと思う。親族からもらったものってなんだか価値の方向性が違っていいな。譲り受けるって宗教だと思う。

 ブランドもクソもないダウンジャケットもかっさらって帰った。黒くてカシャっとしててずんぐり膨らんでいる。下の部分は紐で締めることができて、垂らしてぷらぷらさせられる。首はかなり色が抜けている。よく着ていたんだなと思う。祖父のもの。1月に持って帰ったのにこの冬1番きているアウターになった。

 

 金髪坊主にしたいと思い続けてインスタで坊主のモデルフォローするだけで終わっている。職業的にも絶対に無理なんだけど、あと肌弱いから向いてないと思うんだけど、あと頭の形からして前髪ある方がいいことは自明なんだけど、どうしても生きてるうちに1回はやりたい!若いうちに遊べなかったんだねあの人、、、ヒソヒソ、、、みたいなのを気にせずに30過ぎたくらいでやる方がサマになるのかもしれない。またそれまで我慢した方がいいのか。やりたい時にやるよりどういう流れでやるかでかっこよさは決まるはずなのでタイミングを見誤らないようにいつのまにか金髪にして坊主にして最高にテンションを上げたい。

 

 やりたいことや欲しいものがあるのは本当に幸せなことだと思う。他者の目がある限り私はこういうものずっと楽しく追っかけられる気がするので、とりあえずこのまま邪念にまみれ欲求に溺れて生きていきたい。